facebookへ移行しました

2016年8月25日木曜日

さぁ~て、今年の大会曲は?

こんにちわ!
今週のブログはフロント・ピットがお送りいたします!!


まずは近況報告。

公式Facebookにも書いてありましたが、
パーカッションだけで、セクション合宿をしました!

ここではフェイスブックにも載ってない写真をお届けいたします。




写真で見るとなんだかカッコイイ感じに見えますね(笑)

合宿自体は1泊しか出来なかったんですが、それでもやっぱり貴重な練習時間でした。

ピットとして詰めるべき所は時間の許すかぎり詰め、課題を洗い出し、
あとは大会までにどうにか改善していくしかありません。


夜はねー、みんなよく遊ぶんですよー。
4時とかまで起きてるの。よくやりますなー。
私は誰よりも先に寝たんですけどね?

メンバー同士も、音楽的にも、
まずはバッテリー、ピットが固まって、全体に勢いを持たせたいものです。



そしてこの土日。
体育館と野外でそれぞれ練習。


こんな青空のもと、ティンパニーのヘッドを張り替えてたりしますけどね、


この季節は、どうしても野外の練習では緊張感がつきまといますね。
え、ゲリラ豪雨に対してですよ!!

ピットとしてはもぅ本当に戦々恐々とするわけです。
繰り広げられる会話も、

「あ、風冷たくなってない?」「いやでも黒い雲はあっちだけだし大丈夫じゃない?」
「まだ風がそこまで水分含んでないよ」「あの雲がきたらヤバイ」

どこの気象予報士の集まりなのでしょうか……(笑)


今年のピットは総勢13人。
GENESIS史上過去最多。

どんなシーズンになるのか、楽しみで仕方ありません。





さて、次は宣伝とお知らせ。


宣伝
SUZURIさんを通して公式グッズが販売されております。

マグカップ、Tシャツ、iPhoneケース、今はその3点だったかな?
気になるようでしたらチラッとご覧ください。



そしてお知らせ。

9月4日、日曜日にJAPAN CUPに参加させていただきます!
大会ホームページ→こちら

場所は東京体育館。
大会は9時からやっていて、
GENESISの出番は17時頃 だそうです。

よろしければ、今シーズン最初の演奏をご覧いただければと思います。


今年のshowタイトルはこちら。
 

『JUST MARRIED !』

名前の通り、結婚がテーマとなっております。
ジェネシスの結婚式なshow、略して「ジェネ婚」ですね!!

どんな内容なんですかねー。
どんな曲が入っているんでしょうねー。

楽しみですねー!!!!





はてさて、
近況報告、宣伝、お知らせ、と
やるべきことは全てやれた、素晴らしい内容となった今回のブログ、

残念ながらここまでとなってしまいました。

今年も力一杯皆様にハートを届けていこうと思います。
今シーズンのGENESISも、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、
以上、ピットパートでした!

それではまた!

ブログ アーカイブ